CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

CATEGORY

ARCHIVES

システムテック株式会社

オール電化はシステムテック

や〜忙しい!!

 や〜忙しい!!

本当に忙しい。分単位でスケジュールをこなしています。

電気工事は打合せや図面等で引っ張りだこ、 楽しく仕事をしていると疲れませんな

リラクゼーション『クリア』は、オープンでてんてこ舞い。売り上げは無いけど。

だからオープンキャンペーン第2弾.第3弾を展開します。お楽しみに。


ところで金太郎温泉は、自粛ムード満載でまったくお客様がいない。

お客様は自粛しても仕方ないが。こういう時こそ、サービス業の原点に立ち返るチャンスと思って、

サービスや笑顔、元気、夢を売ってほしいです。
 



ただそれだけです。 米山




介護ロボット開発状況について 3

 介護ロボット開発状況について3

3月4日(金) 介護ロボット、ユリナについて東京の大手の会社の方と打合せをしました。

介護ロボットについての見解、どのユーザーに向けてどう宣伝するか。販売の仕方やこれからの戦略、等 意見をお聞きしました。
たくさんの取引をしてこられた方の意見は大変参考になりました。

改めて自分の狭くて小さい考え方に気づかさせられます。

昨日、ヤフーの知恵袋で質問をしてみました。
回答が2件いただきました。やはり色々なんですね。まだまだたくさんの意見がほしいものです。


これからのコンセプトは、
『介護者の仕事の一部をするロボット』
『今までの介護 +アルファ』 その+アルファは、何?
『患者さんが望んでいるもの。あきらめていた夢』 それを叶えてあげるロボットに!
これでいいなかなぁ。

■まだほかにありますか?
■ロボットしか出来ないもの、ロボットに任せてよいものってなに?
■介護ロボットがあったら、あなたは、何をしてもらいたいですか?


是非、皆様のご意見をお聞かせください。

info@system-tec.jp 
米山まで お願いします。

P.S 忙しくてトレーニングどころではなかったので5日ぶりに行ってきます。
   『健全なる精神は健全なる肉体に宿る』ってことで 健康管理を怠り無くします。


| 1/1PAGES |